SSブログ

pcが壊れてしまった。 [パソコン]

メインで使っていたPCがとうとう
壊れてしまいました。

XPだったのですが
それなりに使え、不便はあまり感じていませんでした。

ところが最近、ハードディスクの容量が少なくなってきました。
そのうえ、画面に赤いスジが入り、
キーを打っても、反応しないことがありました。

いよいよ寿命が尽きたかと思っていたら、
案の定、壊れてしまいました。

収入の少ない私は、新品は手が届かないので
仕方がなく、新古品を手に入れることに決めました。

HPのノートパソコンを手に入れました。


pc1.JPG



pc4.gif







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けましてPCが壊れた2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。