SSブログ

PCが壊れた2 [パソコン]

壊れたPCはXPで、
無線LANカードを利用していました。

新しいPCは7になりましたので、
無線LANカードは不要になりました。

NTTからレンタルしていた無線LANカードは
返納することにして、NTTから指示されたとおり
郵便で送り返しました。

新しいPCは、無線LAN内臓でしたので
ひかり電話ルータから設定して使えるようになりました。
この設定はNTTの担当に電話で指示をしてもらい
完了することができました。

XPから7に変える前は少々不安でしたが、
今は新しいPCに変えて本当に良かったと思っています。

XPのときは大変だったメールの設定も
7になって簡単に設定できるようになって、
随分便利になって驚いたり、感心したりでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pcが壊れてしまった。pcが壊れた3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。